

30k9d

30k9d

フラッシュ食らいながらの2KILLは完璧まぐれ。
AIMもクリアリングもくそすぎ


MW3のほうも最近好調です!!
PC変える前までキルレ1割ってたのを1まで回復させました!

クランのほうも昨日加入しました。
Sweepというクランです。


[SwEeP]Alice.exeという名前でやっています。
見かけたらよろしくお願いします


ノシ

02/27. 23:29 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2012/2/20

2012/2/20
頭当たる。


久々ですね。
最近SA熱再来なのでSAしています。

クランのほうはなにみてんのよ!に所属させてもらっています。
名前くらいは見かけたことあるかな?


あと大尉になりました。
-Alice*`までプレゼント待ってますー 来ないと思うけどw

SA内で見たときはよろしくね。


02/20. 12:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(´゜Д゜`)
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




Cabal(Ver1432-120201-0937-0000).jpg

Cabal(Ver1432-120201-0937-0001).jpg

Cabal(Ver1432-120201-0937-0002).jpg






こんなことありえるの!?




02/01. 19:47 [ cabal ] CM0. TB0 . TOP ▲
センター試験。
どもー

先日の土日センター試験受けてきました。
勉強したのかと聞かれると正直首を傾げるほど。

当日の過程とかぐだぐだ書くつもりもないので率直な感想。


圧倒的基礎不足だったなぁ・・・・


国語がギリギリ100点越えました。
正直漢文今回簡単なことに救われた気がします。
古文は冬休み中まったく手をつけなかったのが仇となって返ってきました。

英語もギリギリ100超え。
でもその二日前の前日模試では英国共に80点。
正直絶望的でした。

英語は文法を1度も勉強しなかったので1問しか正解しないという奇跡が発生wwww

長文がんばったよ!
単語1個もわからなかったよ!!


一番最初の日本史Aは勉強してたおかげで7割近く取れました。
出だし好調じゃないか!と思ってたら国語と英語であえなく撃沈。

「たま虫ですよ!?」

笑ってしまった。



二日目の理系科目。
正直ここで取れなきゃ死ぬと思ってガチでやりました。


物理が模試に比べてすごく簡単でした。
センター前日の数日間ずっと模試を解き直しして解法のプロセスを覚えていたのが吉と出たのでしょうか。

それでも55点なんだけどねwww
でもいつも模試でノーベン20点余裕です状態だったから素直にうれしいよ。


んで理科総合A

こいつ簡単すぎwwww
勉強しなくて8割って相当だぞと思いました。


数学に関しては自分はⅠとⅡだけでもよかったのでそれに甘んじてAとB捨てました。
正直点数AとB取ってたときと変わりませんでした。
むしろⅡのほう点数最悪でした。


まぁそんなことがありました合計点数539点でなんと今までの模試で取った点数を100点も更新するというまさにセンターマジック!!
なんとかA判定もらえそうなので一安心しました。


これから40日間で2次試験の勉強を仕上げなければいけません。
幸い数学だけでいいので気持ち的には楽ですが気を引き締めたいと思います。



ノシ



今年を振り返って
もうすごい久々の更新になりましたね。
ありすです。


あ、今回長いのでめんどうと思う人は見ないほうが良いかと


受験がどうのこうので放置してました
でもネトゲしてました
勉強ろくにしてませんでした

どうしてこうなった\(^o^)/

まぁ一応大学いける範囲なんですけど1回浪人して第1志望目指すか妥協して受かるところで行くか。
悩んでます。

どちらの大学も自分の狙っている科があるので文句はないのですが唯一の文句上げるとしたら片方田舎なんですよね・・・

ゲーセンあれば今の俺いいんですけどそれでもやっぱりある程度の都会に住みたいという欲望・・・


どうしましょうね、これ。
でも1浪したところで確実に行けるの?と聞かれても首を傾げてしまう

1発で行ったほうがいいよなこれ・・・

と、センター16日前に葛藤してます


て、いうかこんな記事書くくらいなら勉強しろという
物理化学がやばいんだよおおおおお(´・ω・`)



と、まぁ前置きはこんなもんで。
本題は次



「今年1年振り返って」


知り合いの人たちのブログ見てたらみんなこんなこと書いてあったので触発されて。

取りあえず個人的には色々な人たちと多く関わることができ、たくさんのことを知れたいい年だったと思います

SAにしろCABALにしろ音ゲーにしろ。

中でも個人的に印象が強いのはやっぱり音ゲー関係ですね。

今年の7月?6月?位からjubeatが新台になったのを機に本格的に活動することにしました

Twitterもその影響で今年から頻繁に使うようになり1年で3桁ツイートから2万ツイートまで・・・

どうしてこうなった\(^o^)/

沢山の人たちと関わることができてよかったんですけどね。

沢山得るものがありました。

麻雀も友人みんなで楽しくわいわいやることができたと思います。



そんな年の瀬。

CABALからクリスマスプレゼントをいただきました

Cabal(Ver1429-111220-1833-0000).jpg

いつものようにボーっと貯まりに貯まった駅を消化してたときのこと。

宝箱壊すと右下にバイクBlueドロップという表示が。





ん・・・?

ん?????


(´゜Д゜`)



リアルこんな感じでしたwwww

これで1歩装備が揃ったのでうれしかったです(ノ)・ω・(ヾ)

RW出ろなて1回も思ってたりしてません


あとは数年ぶりに大きなGに加入しました。

このGがもうみんな強いこと強いことすごいこと

人揃えばはい!寺2行くよ!

って言われちゃいますwww

初寺2へ連れてってもらったのも思い出の一つですねー!

このGに入ることができて本当によかったと思っています


Cabal(Ver1429-111227-2309-0001).jpg


楽しい会話を交えながらやっていますw



さて、そんなこんなで今年1年みなさんありがとうございました。

こんなやつですが来年もよろしくお願いします(。╹ω╹。)



来年の抱負

取りあえずは大学合格ですね。

がんばります

がんばりたいです・・・

きっとがんばります・3・

合格した後はもう麻雀麻雀麻雀ゲーセンゲーセンゲーセンですね

散財してやるぜ!!!!


CABALのほうでは装備を揃えて行きたいですね。

取りあえずBLは1キャンマスターできたのでそれが大きかったです

・手を+13にし、ドレイン&上限を埋める

・足を2s装備に変更

・頭を9にして率を埋める

・武器を11にして率を埋める

・ダメ、率、上限、ドレインルーン実装

・その他ルーンも実装

・DEF900以上にする。

・率上限を60にする。



取りあえずはこんなところですかねー

リングなんかも実装されたら随時入手してバトリン10なんかも欲しいところ。

Tリンはまったり狙っていきますw


SIGイベがもう1回来てくれれば体と足をSIGにするんですけどねー

来ないかなぁ・・・・




今年1年お疲れ様でした!

受験終わればまた更新していくつもりなのでよろしくお願いしますー!

ノシ



12/30. 20:45 [ 総合 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
