スポンサーサイト


どうも
無事、昨日卒業式を終えました。

やっぱり学校つまらないつまらない言っても最後はうるっと来ちゃいました
なんやかんやで楽しかったなぁ

これでもう制服着ることもなくなりましたね
若干さびしいです(´・ω・`)


リアルでは大学の合否が出るまで若干不安な中ゲーセンで遊んでます。
ALICEって名前で音ゲーマッチングしたらよろしくね<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>


あとはCS:SとCoDかな。
CoDはクラン入りました!
SwEePって言うクランです。
[SwP]Alice.exeって名前だったら俺です。

ぼこぼこにしてやってください><

てかSAがクソゲーすぎてまったくやる気にならない
あんなゲームよくみんな楽しい楽しい言ってやってられるな。
尊敬するわー

大会参加したけど正直今すぐやめたいのが本音。
あんなのFPSなんて認めたくないね、うん。

やっぱCS:SとCoDだわああああカーーーーー


と、いうわけで生存報告でした。

ノシ

スポンサーサイト


03/02. 18:01 [ 総合 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisena.blog129.fc2.com/tb.php/177-4e4fdb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
