スポンサーサイト


返却されるテスト
どもー

テストがぼちぼち返ってきている今日この頃。
大体70点前後予想して大体予想通りだったかなと思います。

・古文→70
・数C→85
・物理→56
・日本史→67
・リーディング→66



日本史が前から勉強してたんだけど中々頭に入りませんでした。
やっぱり暗記物は長くずっと反復させて頭に入れなくては・・・

リーディングも70超えるかと思っていましたが66でした。

物理は56点でしたがこれ物理取っている2クラスあわせると上位者に入るというwww
偏差値低すぎワロタ

数Ⅲ・Cは今回がんばったので成果がでたかと。
ただ数Cは90いったと思ってた・・・・




さてこれからは本腰入れてセンターへ向けての勉強が始まります。
今日試しに学校で文法問題やってみたのですが休み時間の間だけで十分カバーできました。

なので家でやる分には単語と長文だけですね。


計画も作成しなくては・・・

一応考えている案としては

月曜日→国語(奇数週古文、偶数週古文)・数学Ⅰ、英語
火曜日→数学A、物理、英語
水曜日→数学Ⅱ、化学、英語
木曜日→数B、日本史、英語
金曜日→数ⅠA、英語(重点的)
土曜日→数ⅡB、物理、日本史、英語
日曜日→数ⅠAⅡB、化学、日本史、英語


こんな感じかなぁ・・・

やっぱり数学と英語が苦手だから反復してやらないといけないし日本史も暗記すればいいだけだから日数増やして反復できるようにさせたい。

国語科目はそこまで重点置かなくても現状100点以上合計取れるので心配なし。


さて、続くだろうかな・・・




センターまで残し120日



ノシ

スポンサーサイト


  
コメント

きゃああ(ノ)ω(ヾ)
来てない間にいっぱい更新されてる!

そしてセンターまであと120日Σ(・ω・ノ)ノ

長いと思ってるとあっという間にきちゃうよね(´・ω・`)
アリスさんがんばってね♥
---------- ちあき. URL│09/17. 20:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisena.blog129.fc2.com/tb.php/164-9b2fb6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
