

(´゜Д゜`)
ども。
1ヶ月近く放置してて申し訳ないです。

Twitterフォローしてたりだとか毎日ブログ来てTwitterのプラグイン見ている人はわかると思いますが生きています。
毎日変態ツイートしております。


さて、話は変わって今日から夏休みですー
高校生活最後の夏休みでござんす・3・

別名勝負の夏。

受験勉強まっしぐらですねー
めんどうくさいです。
勉強したくないです(´・ω・`)

まぁぼちぼち少しずつ時間増やしていこうかと思います。
第1志望受からなくても専門→第一志望って言う感じで3年次に編入できるのでそれをねらうのもありかと。



んでまたまた話が変わります。
SAはもうほとんどやっていません。

と、いうか自分飽き性なものでどっぷりはまっただけ飽きも早いというめんどうくさい性格。
今はMMOのCABALというゲームをやっています。

まーこれも3~4年くらい前に始めたゲームです。

鯖はMarsで主に10,11chで活動してます。
職はBLで名前はжLantisжです。

見かけたら声かけてね!

と、まぁ生存報告でした。

超不定期にはなりますが更新していきます。

ノシ




07/26. 08:34 [ 総合 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント

まさに俺ですな(´・ω・`)
飽きやすいしいつのまにかまたはじめてるし
---------- たかお. URL│07/26. 14:48 [ 編集 ] -----

ありすさーん(๑→ܫ←๑)♥
ひさびさの更新で無事が確認できましたw

でも今は受験に別げーなんですね(´・ω・`)残念

いつかSA復活願ってます✿
---------- ちあき. URL│08/04. 19:29 [ 編集 ] -----

はじめましてー
元・Angelとか言う人です(´・ω・`)たぶんリンクはいってます
名前変更とかブログ変更したので
再リンクお願いします(ノ)ω(ヾ)

http://yuzu1219.blog.fc2.com/
---------- (ゆ・ω・ず). URL│08/12. 01:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoisena.blog129.fc2.com/tb.php/156-38a8085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
