スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


センター試験。
どもー

先日の土日センター試験受けてきました。
勉強したのかと聞かれると正直首を傾げるほど。

当日の過程とかぐだぐだ書くつもりもないので率直な感想。


圧倒的基礎不足だったなぁ・・・・


国語がギリギリ100点越えました。
正直漢文今回簡単なことに救われた気がします。
古文は冬休み中まったく手をつけなかったのが仇となって返ってきました。

英語もギリギリ100超え。
でもその二日前の前日模試では英国共に80点。
正直絶望的でした。

英語は文法を1度も勉強しなかったので1問しか正解しないという奇跡が発生wwww

長文がんばったよ!
単語1個もわからなかったよ!!


一番最初の日本史Aは勉強してたおかげで7割近く取れました。
出だし好調じゃないか!と思ってたら国語と英語であえなく撃沈。

「たま虫ですよ!?」

笑ってしまった。



二日目の理系科目。
正直ここで取れなきゃ死ぬと思ってガチでやりました。


物理が模試に比べてすごく簡単でした。
センター前日の数日間ずっと模試を解き直しして解法のプロセスを覚えていたのが吉と出たのでしょうか。

それでも55点なんだけどねwww
でもいつも模試でノーベン20点余裕です状態だったから素直にうれしいよ。


んで理科総合A

こいつ簡単すぎwwww
勉強しなくて8割って相当だぞと思いました。


数学に関しては自分はⅠとⅡだけでもよかったのでそれに甘んじてAとB捨てました。
正直点数AとB取ってたときと変わりませんでした。
むしろⅡのほう点数最悪でした。


まぁそんなことがありました合計点数539点でなんと今までの模試で取った点数を100点も更新するというまさにセンターマジック!!
なんとかA判定もらえそうなので一安心しました。


これから40日間で2次試験の勉強を仕上げなければいけません。
幸い数学だけでいいので気持ち的には楽ですが気を引き締めたいと思います。



ノシ



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。