

最近思うこと。
どうも
最近よく思うことがあります。

SAを始めたのが中学3年生の1月ごろ。
つまりもう4年が経過するわけです。

最近始めた新参よりも多くやってるつもりです。
しかし、間1年MMOに浮気したりだとかその後Pが少ないため捨てアカウントと500近く作ったりだとかサブを作ったりだとかしていると気がついたらみんなに階級抜かされていました。

自分としてもこれは馬鹿なことをしたと痛感してます。
今もめげずに普通にSAを楽しんでたら中佐階級くらいまでの経験地がもらえていました。
無制限クランに所属することもできましたし、沢山上手いクランを渡り歩くこともできたはず。

後悔しかないですね(´;ω;`)

まぁそんなこと気にしてても過去のことなのでしょうがないのですがね。
最近は指令や功績のおかげで経験地もウマウマなので1日に10%なんて余裕ですね。
取りあえずテスト終わってから本格的にやろうと思っているので1ヵ月半以内に大尉にさせます。

自分の目標は階級を上げて無制限クランに入り、自分を強くすることです。
それが一番の近道だと思っています。

この間SLFとやったときにそれを痛感しました。



そんな話はさておき、一昨日の動画編集したので2つ上げますー




こういう空気はいつまでたっても慣れませんね。
本当に申し訳ないです(´・ω・`)





しゃがみDE最強^-^



ノシ

続きは忘れていたコメ返


05/29. 18:08 [ SA ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
