

どうもお久しぶりです。
学校始まったりだとかCWだとかで更新滞ってましたね、すいません。

最近SAは迷走AIMでまったくやってません。
自分は波が激しいタイプなので当たらないときはFPS自体をしばらくやりません。

やる→あたらない→萎える

の悪循環なので。



話は変わり、一昨日ツイッターで友達が「友達が亡くなった」ということを思わせることを呟いていたのでSkypeで聞いてみたところ自分の友達でもあることが発覚しました。

昨日始業式が終わりしばらくした後お通夜に出席しました。
みな突然の死に唖然とし、現実を受け止められないものばかりでした。

死因はいまいちはっきりしていなくて不慮の事故死となっています。
家族全員が出かけている間に自室でなくなっているのを帰宅した兄が気がついたが時すでに遅しだったとのこと・・・

昨日最後の顔を見てきました。
とても安らかに、普段寝るのと変わらないような感じで眠っていました。
お通夜の最中に何度か泣きそうになりながらも必死でこらえましたが顔を見たときはやばかったです。


彼との出会いは同じテニス部にたまたまいたのが始まりでした。
あまり自分は友達とか作るの苦手というか自分から話しかけるのが苦手なタイプで高校に入学して間もないころだったので友達もいなく最初は自分にとっては唯一の話し相手でした。

テニスは上手いとは正直言えませんでした。
でも練習熱心で朝早く来るときもあり、夜も真っ暗になるまでいつも練習していました。
そこには自分も感心するとともに尊敬していました。


1年後の2年生になり、彼はテニス部をやめました。
理由は聞かずともわかります。
部内の雰囲気が自分はいやで、それは彼も同じだったのでしょう。
部活のほかの連中は彼をあくまでもいじってるだけと思っているのかもしれませんが俺から見たら彼は明らかに迷惑してました。

俺もその後少しして部活やめたのは余談ですが・・・


その後彼が卓球部に入部してました。
俺は「何で卓球よwwwwwwwwwwww」って話しかけたのを覚えています。

クラスが違ったこともあり話すことは全然話していませんでした。
正直友達と呼べるかも疑問です。

でも少なくとも俺は彼のことを友達だと思っているのだからそれでいいのです。


今日はお葬式がありましたが、自分は用事もあり出席できませんでした。
お葬式はもともと身内の方のみで行うのが普通かなと思っていましたし。

現在11時。
ちょうど30分前に出棺して今火葬場でしょう・・・


彼には感謝しきれないほど沢山いろいろなことをしてくれました。
すごく心優しい人で何も悪いことなんてしていないのでなんで彼なんでしょう・・・・

不謹慎かもしれませんがDQN共が死ねばいいのにと何度願ったことか・・・・
今でも正直現実味がないです。

2週間前まで学校にいたのに今はいない。
へんな感覚がします。

たぶんこの気持ちを忘れてはいけないと思います。
忘れたら彼にことを忘れたことになりそうです怖いので・・・・



心からご冥福を祈ります・・・・・・



ノシ

↓コメント返し


04/09. 11:07 [ 総合 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
