

がんばっています
こんちゃー・3・
昨日更新しようと思ったけどめんどうになって今日更新^-^


取りあえずSAがんばっています。
メインキャラ捨ててます。
捨てているというか1週間サービス停止してからくそAIM化したからそれを直すために修行してからメインに戻ろうかと考えています。

一応クラメンにその趣旨を伝えたら応援してくれました。
本当にいいクランにめぐまれたと思っています(´;ω;`)


んで、今はサブキャラや捨てキャラでやっているのですが、功績と指令のせいか、1日でVになりこれもうメインじゃね?www
ってなってしまっている状態。
KDもそこそこあるしメインにしようかな・・・(ノ)・ω・(ヾ)


ScreenShot_107.jpg


一応昨日から始めたサブです。
ゲームヤロー時代から1回もログインしていなかったので功績真っ白な状態からスタートし、1日で中隊長。
正直がんばりました。
KD1下がったし^p^

取り合えず大隊長は考えていません。
アサルターのみ目指して日々がんばっています。
アサルターが終わったらスナイパー。
それが終わったらスワップ。

みたいな感じで頑張っていきます。
ちなみに功績がんばったので1日でV1棒2からV2棒2まで上げました。


あとなんでかしらないけどMVPとスペシャルKILLが3段階終わってる(。╹ω╹。)
これワンチャンあるんじゃね?( ・´ー・`)


MVPは欲しいですからねぇー





ScreenShot_109.jpg


ガチャまわしました。
久しぶりにまわして思ったのですが、



いつから200円ガチャ毎回CRがあたらなくなったの!?




いつもの調子で何回かまわしててCRあたんねって気づいてカモまわしました。
まぁ結果はこんな感じですわ。
噂の厨二SRとファマス両方とも30日。
しばらくはCRには困らなさそうです。



ScreenShot_102.jpg


そういえば偶然野良で遭遇。
俺この名前にしようと思っていたのにwww
まさか偶然にも先を越されているとは。
まあ考えやすい名前ですかね(´・ω・`)





ScreenShot_106.jpg



リア友ががんばってました。



ひっさびさの長文でした。


ノシ



03/31. 20:26 [ SA ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
