

お久しぶりりりりりr
さてこのタイトルで始めるのは何回目でしょうか。
結局毎日更新三日坊主でした、すいません。

最近はTwitteであらぶってます。
もしよければフォローしてください。

Twitter→Alice_Lantis

話は変わりまして最近Bo熱いです。
初のプレステまわしてAK使えないじゃんんんんnとか思ってたけどMP5とか3回くらい使ってるうちに余裕でなれたわ。

今はAUGつかってます。
まじ神武器
ブレ全然ないねあれ。
FAMASと同じくらい神。





一応調子いいときの動画。
このときは正直なパームと攻撃ヘリに助けられました^-^

攻撃ヘリはずしてヘリガンナーにしたけど今思うとそんなの呼べるほど俺うまくねぇや
元に戻そうかなぁ。

マラソンプロ化する前にLv50になってプレステまわしちゃうわwwwwwwww


ノシ

続きはコメント返し


05/25. 22:44 [ COD ] CM1. TB0 . TOP ▲
CODMW2 Profile
Name :Lantis
Rank :少佐Ⅰ→大佐Ⅰ(10月20日UP)
Weapon:

無題1

無題2

無題

G18→G18デュアル(10月20日UP)

この3つを主に使っています。

SteamID:aoisena
Steam内Name:Lantis



COD内Config

無題





10/11. 19:15 [ COD ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
