

(´゜Д゜`)
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




Cabal(Ver1432-120201-0937-0000).jpg

Cabal(Ver1432-120201-0937-0001).jpg

Cabal(Ver1432-120201-0937-0002).jpg






こんなことありえるの!?




02/01. 19:47 [ cabal ] CM0. TB0 . TOP ▲
うぼあああああ
暑い!
暑い!
A☆TU☆I

自分が住んでいるところは盆地なせいもあってフェーン現象という現象が起きるので周りの市よりも1~2度ほど高くなります。

(フェーン現象がどんなものか気になる人はぐぐってください)

夏休み中はこんな感じで灼熱地獄の中講習がんばってたんだなー
すげえわ、本当に・・・

勉強のほうはぼちぼち捗っています。

10時寝→4時起き→登校まで勉強

という生活サイクルに変更。
寝起き後はやppり集中力が違いますね~

近々あるテストでいい成績を残せたらなと思います(ノ)・ω・(ヾ)


あ、そういえばCABALアップデートありましたねー
イベントアプデですけど。

中々いい内容なのではないでしょうか。

とくにフォントイベントの代わりと為すやつはラインナップもかなり良く100kといい価格なので前回みたいに交換するのに億劫にならずに済みますねb

キムザクのほうはD終わった後のSP回復代わりに叩いてます・3・
それで倒せちゃったらラッキー☆ってことで!


Cabal(Ver1416-110901-1731-0000).jpg


こんな感じで楽しく叩いてます。
15chのほうがやっぱり人多いみたいですねー。

最近は寺1→城で終わるって言うのが平日サイクルです。
その後は勉強してます~

これといっていいドロップは出てませんが城1には何かと期待してます!
寺1は赤鍵オンライン!!

ナスがマテオンリーで10秒ちょっと残して倒せるようになったのが進歩ですねー
城1もくおおおでgdgdにならないようになりました~

あ、今日呪詛のほうでやってみたのですが狂暴?のほうより断然たたきやすいですねー。
ワープないからストレスたまらないです!


近況はこんな感じでしたー

ノシ



09/01. 21:43 [ cabal ] CM1. TB0 . TOP ▲
(´゜Д゜`)
生きてます!
生きてますよおおお!

更新するネタがなくて中々更新できませんでした!



と、言い訳してみたり・3・
実際はCABALのSS大量にあるんだけど選別するのとかめんどいから更新サボってました


今はダンジョンの中でSP回復中なので合間を縫って更新してみました。

取りあえずまた今日からイベント始まりましたねー
キムザクのほうが糞イベですがフォントの代わりとなるほうはもしかしたらフォントイベより神がかってるかも!?

取りあえず城1だったり寺1だったりもじゃ2だったりソロでぼけーっと通ってます(ノ)・ω・(ヾ)

フレンド大募集です!
一緒にダンジョン行きたいです!

と、いうか拉致ってください・3・


ノシ



08/30. 18:00 [ cabal ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
