

ペンタブ届きました
前々から絵を描きたくてペンタブ欲しいなぁって思っていたんですけどこのたびついに購入しちゃいました/3/

アマゾンのギフト券があったので5000円のやつが1000円で購入できました。
お買い得です(。◕ˇдˇ◕。)








一応こちらを買いました。(画像クリックでアマゾンのページへ飛びます。
黒しかなかったので黒を購入しました。

一応届いてみて1枚写真撮ってみました(´⊙◞⊱◟⊙`)

110327_201702.jpg


画像が小さい&変な向きでごめんなさい。
がんばってみてくださいwww

取りあえず使ってみた感想。



感度たかっ!

使いにく!(;゚Д゚)




でした(´・ω・`)
自分がいつもマウスを振るのと同じ要領でやったら画面ぶっちぎりましたwwwww
これにはがんばって慣れなければ・・・・orz


ちなみにペイントツールはSAIを使っています。
今がんばって修行中ですがその内うpできる程度にまで成長できたらうpします。


ノシ




03/27. 23:43 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
お久しぶりです
どうもお久しぶりです。

だいぶ更新していませんでしたね。
ただ単に面倒くさかっただけです(´・ω・`)

最近はニコ生を始めました。
まだまだLvが低くてks配信しかできませんが是非みていただけると幸いです。
近々コミュのほうブログに貼っておきます。


ノシ



02/24. 19:31 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
PC環境
【PCスペック】
 
・OS :Windows7 HomePremium 32bit
・CPU :Intel(R) Core(TM)i5 i750 @2.67GHz(4 CPUs)~2.7GHz
・VGA :NVIDIA GeForce GT240
・Memory :4096MB RAM
・Motherboard :ASRockP55DE3


【デバイス】

・Mouse :Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
・Mouseputt :Razer Goliathus Fragged Alpha Control - large
・Keyboard :Microsoft Digital Media Pro Keyboard BX1-00002
・Headset :SONY PCステレオヘッドセット レッド DR-320DPV/R
・Headphone :Victor 音楽用密閉型ヘッドホン [HP-DX1]
・Speaker :サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK




100502_180301.jpg




こんなかんじです。

ノシ



03/24. 18:09 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
リンク申請など
こちらはリンク希望、このブログに対する質問・ご意見・ご感想などになります。


なにかあればこちらに書き込んでください。


tr 2010-05-02 19-22-05-877


suddenattack 2010-05-02 18-17-45-776  suddenattack 2010-05-02 18-17-47-309





ノシ






03/20. 19:33 [ その他 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
