

初めまして
3000HITありがとうございます!!

これからも頑張っていきますのでヨロシクお願いします^^


来ていただきありがとうございます!
このブログは北大合格を目指している高校生の日々を綴ったブログです。

拙い文章になりますが見ていただければ幸いです。



人気ブログランキングへ ブログランキング

↑の方も是非ワンクリックお願いします(ノ)・ω・(ヾ)




03/03. 11:47 [ 総合 ] CM21. TB0 . TOP ▲
どうも
無事、昨日卒業式を終えました。

やっぱり学校つまらないつまらない言っても最後はうるっと来ちゃいました
なんやかんやで楽しかったなぁ

これでもう制服着ることもなくなりましたね
若干さびしいです(´・ω・`)


リアルでは大学の合否が出るまで若干不安な中ゲーセンで遊んでます。
ALICEって名前で音ゲーマッチングしたらよろしくね<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>


あとはCS:SとCoDかな。
CoDはクラン入りました!
SwEePって言うクランです。
[SwP]Alice.exeって名前だったら俺です。

ぼこぼこにしてやってください><

てかSAがクソゲーすぎてまったくやる気にならない
あんなゲームよくみんな楽しい楽しい言ってやってられるな。
尊敬するわー

大会参加したけど正直今すぐやめたいのが本音。
あんなのFPSなんて認めたくないね、うん。

やっぱCS:SとCoDだわああああカーーーーー


と、いうわけで生存報告でした。

ノシ



03/02. 18:01 [ 総合 ] CM0. TB0 . TOP ▲
今年を振り返って
もうすごい久々の更新になりましたね。
ありすです。


あ、今回長いのでめんどうと思う人は見ないほうが良いかと


受験がどうのこうので放置してました
でもネトゲしてました
勉強ろくにしてませんでした

どうしてこうなった\(^o^)/

まぁ一応大学いける範囲なんですけど1回浪人して第1志望目指すか妥協して受かるところで行くか。
悩んでます。

どちらの大学も自分の狙っている科があるので文句はないのですが唯一の文句上げるとしたら片方田舎なんですよね・・・

ゲーセンあれば今の俺いいんですけどそれでもやっぱりある程度の都会に住みたいという欲望・・・


どうしましょうね、これ。
でも1浪したところで確実に行けるの?と聞かれても首を傾げてしまう

1発で行ったほうがいいよなこれ・・・

と、センター16日前に葛藤してます


て、いうかこんな記事書くくらいなら勉強しろという
物理化学がやばいんだよおおおおお(´・ω・`)



と、まぁ前置きはこんなもんで。
本題は次



「今年1年振り返って」


知り合いの人たちのブログ見てたらみんなこんなこと書いてあったので触発されて。

取りあえず個人的には色々な人たちと多く関わることができ、たくさんのことを知れたいい年だったと思います

SAにしろCABALにしろ音ゲーにしろ。

中でも個人的に印象が強いのはやっぱり音ゲー関係ですね。

今年の7月?6月?位からjubeatが新台になったのを機に本格的に活動することにしました

Twitterもその影響で今年から頻繁に使うようになり1年で3桁ツイートから2万ツイートまで・・・

どうしてこうなった\(^o^)/

沢山の人たちと関わることができてよかったんですけどね。

沢山得るものがありました。

麻雀も友人みんなで楽しくわいわいやることができたと思います。



そんな年の瀬。

CABALからクリスマスプレゼントをいただきました

Cabal(Ver1429-111220-1833-0000).jpg

いつものようにボーっと貯まりに貯まった駅を消化してたときのこと。

宝箱壊すと右下にバイクBlueドロップという表示が。





ん・・・?

ん?????


(´゜Д゜`)



リアルこんな感じでしたwwww

これで1歩装備が揃ったのでうれしかったです(ノ)・ω・(ヾ)

RW出ろなて1回も思ってたりしてません


あとは数年ぶりに大きなGに加入しました。

このGがもうみんな強いこと強いことすごいこと

人揃えばはい!寺2行くよ!

って言われちゃいますwww

初寺2へ連れてってもらったのも思い出の一つですねー!

このGに入ることができて本当によかったと思っています


Cabal(Ver1429-111227-2309-0001).jpg


楽しい会話を交えながらやっていますw



さて、そんなこんなで今年1年みなさんありがとうございました。

こんなやつですが来年もよろしくお願いします(。╹ω╹。)



来年の抱負

取りあえずは大学合格ですね。

がんばります

がんばりたいです・・・

きっとがんばります・3・

合格した後はもう麻雀麻雀麻雀ゲーセンゲーセンゲーセンですね

散財してやるぜ!!!!


CABALのほうでは装備を揃えて行きたいですね。

取りあえずBLは1キャンマスターできたのでそれが大きかったです

・手を+13にし、ドレイン&上限を埋める

・足を2s装備に変更

・頭を9にして率を埋める

・武器を11にして率を埋める

・ダメ、率、上限、ドレインルーン実装

・その他ルーンも実装

・DEF900以上にする。

・率上限を60にする。



取りあえずはこんなところですかねー

リングなんかも実装されたら随時入手してバトリン10なんかも欲しいところ。

Tリンはまったり狙っていきますw


SIGイベがもう1回来てくれれば体と足をSIGにするんですけどねー

来ないかなぁ・・・・




今年1年お疲れ様でした!

受験終わればまた更新していくつもりなのでよろしくお願いしますー!

ノシ



12/30. 20:45 [ 総合 ] CM0. TB0 . TOP ▲
近況でも
どもー

近況というか最近の状況でも報告しようかと。
まずは勉強のほうですねー
まぁ中学で猛勉強して高校でだらけてって感じで3年経ちました。

半ば2年勉強せずで高校の範囲の知識もあんまり入っておらず基礎からやってます。
今思えば勉強しておけばと後悔の念ばかり・・・・

大学ではこうならないために日ごろからコツコツ資格なりなんなり勉強することにしよう・・・(合格できたら


一応自分が志望しているところは北海道では1番2番くらいに難しい大学です。
旧帝大です。

そこの情報なたら科志望でございます。


まーセンターで711/800だってよ
無理だって・・・

この間の模試で点数大幅アップしたとはいえど380ちょっと
2倍取ってやっとギリギリボーダーライン・・・

なんだこれハードゲーすぎる。
SAでKD1週間で50→60にするもんだわ

センターまで残り120日ちょっと。
どこまで行けるかですね。

センターをなんとか点数取っても2次試験で死にそうですが(´・ω・`)



まぁそんなこんなでぼちぼちがんばってます。
息抜きとしてCABALやったり麻雀やったりしてます~

一時はゲーム全部消したんですけど集中切れて息抜きするもんねぇ!
ってなって最低限のCABALだけインストールしたら麻雀やりたくなってインストール・・・

あれ・・・これ完全に詰んだやん・・・


この間SAちょっとやって満足してまた消しました。
毎日やってないと訛るFPSは今はやっちゃあかん。

CABALならちょっとINしてダンジョン2つくらい回って1時間ないし2時間で落ちるって可能だけどFPSは止まらないわ



と、まぁこんなところです。
以上近況でしたー

ノシ





09/12. 20:11 [ 総合 ] CM0. TB0 . TOP ▲
(´゜Д゜`)
ども。
1ヶ月近く放置してて申し訳ないです。

Twitterフォローしてたりだとか毎日ブログ来てTwitterのプラグイン見ている人はわかると思いますが生きています。
毎日変態ツイートしております。


さて、話は変わって今日から夏休みですー
高校生活最後の夏休みでござんす・3・

別名勝負の夏。

受験勉強まっしぐらですねー
めんどうくさいです。
勉強したくないです(´・ω・`)

まぁぼちぼち少しずつ時間増やしていこうかと思います。
第1志望受からなくても専門→第一志望って言う感じで3年次に編入できるのでそれをねらうのもありかと。



んでまたまた話が変わります。
SAはもうほとんどやっていません。

と、いうか自分飽き性なものでどっぷりはまっただけ飽きも早いというめんどうくさい性格。
今はMMOのCABALというゲームをやっています。

まーこれも3~4年くらい前に始めたゲームです。

鯖はMarsで主に10,11chで活動してます。
職はBLで名前はжLantisжです。

見かけたら声かけてね!

と、まぁ生存報告でした。

超不定期にはなりますが更新していきます。

ノシ




07/26. 08:34 [ 総合 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
