

ブログ移転のお知らせ。
お久しぶりですー

このたびブログ移転することにしました。
いろいろと心機一転したい気持ちなどがあり、作り直しました。

もしよければ新しいブログのほう、閲覧していただければ幸いです。


移転先→http://alicelantis.blog.fc2.com/


今までこのようなブログでしたがご覧下さってありがとうございました。



では



03/23. 15:42 [ 未分類 ] CM1. TB1 . TOP ▲
28k6d

28k6d
AC-130を呼べて感動したので載せただけ。なにもおもしろみもない動画。

03/11. 13:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
30k9d

30k9d

フラッシュ食らいながらの2KILLは完璧まぐれ。
AIMもクリアリングもくそすぎ


MW3のほうも最近好調です!!
PC変える前までキルレ1割ってたのを1まで回復させました!

クランのほうも昨日加入しました。
Sweepというクランです。


[SwEeP]Alice.exeという名前でやっています。
見かけたらよろしくお願いします


ノシ

02/27. 23:29 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2012/2/20

2012/2/20
頭当たる。


久々ですね。
最近SA熱再来なのでSAしています。

クランのほうはなにみてんのよ!に所属させてもらっています。
名前くらいは見かけたことあるかな?


あと大尉になりました。
-Alice*`までプレゼント待ってますー 来ないと思うけどw

SA内で見たときはよろしくね。


02/20. 12:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
DJMAX Profile
Name :Lantis
Level :63
得意Key :4しかできません(最近5を練習中
Like Music:Oblivion(通常、Remix両方) SIN

tr 2010-05-02 19-22-05-877

asd12213.jpg



10/11. 00:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
