

ブログ移転のお知らせ。
お久しぶりですー

このたびブログ移転することにしました。
いろいろと心機一転したい気持ちなどがあり、作り直しました。

もしよければ新しいブログのほう、閲覧していただければ幸いです。


移転先→http://alicelantis.blog.fc2.com/


今までこのようなブログでしたがご覧下さってありがとうございました。



では



03/23. 15:42 [ 未分類 ] CM1. TB1 . TOP ▲
初めまして
3000HITありがとうございます!!

これからも頑張っていきますのでヨロシクお願いします^^


来ていただきありがとうございます!
このブログは北大合格を目指している高校生の日々を綴ったブログです。

拙い文章になりますが見ていただければ幸いです。



人気ブログランキングへ ブログランキング

↑の方も是非ワンクリックお願いします(ノ)・ω・(ヾ)




03/03. 11:47 [ 総合 ] CM21. TB0 . TOP ▲
28k6d

28k6d
AC-130を呼べて感動したので載せただけ。なにもおもしろみもない動画。

03/11. 13:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
SAOMTSpring
どもー

本日14時に合格発表です。
合格してといいなー。
センターは2週間前、2時は5日前に勉強開始という中々のサボり具合・・・


まぁそんなことはさておき。
SAOMTSpringのトーナメント表が昨日公開されましたね。

無題


われらがLiberty_Killersは23Aという随分と早めのところに入りました。
見た感じだとProMptまでは行けそうなのでがんばりたいと思います。

最後のSAなのでみんなの足を引っ張らず、ベストを尽くせればいいなと思います・3・


ノシ



03/07. 09:44 [ SA ] CM0. TB0 . TOP ▲
どうも
無事、昨日卒業式を終えました。

やっぱり学校つまらないつまらない言っても最後はうるっと来ちゃいました
なんやかんやで楽しかったなぁ

これでもう制服着ることもなくなりましたね
若干さびしいです(´・ω・`)


リアルでは大学の合否が出るまで若干不安な中ゲーセンで遊んでます。
ALICEって名前で音ゲーマッチングしたらよろしくね<(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)><(╹ヮ╹)>


あとはCS:SとCoDかな。
CoDはクラン入りました!
SwEePって言うクランです。
[SwP]Alice.exeって名前だったら俺です。

ぼこぼこにしてやってください><

てかSAがクソゲーすぎてまったくやる気にならない
あんなゲームよくみんな楽しい楽しい言ってやってられるな。
尊敬するわー

大会参加したけど正直今すぐやめたいのが本音。
あんなのFPSなんて認めたくないね、うん。

やっぱCS:SとCoDだわああああカーーーーー


と、いうわけで生存報告でした。

ノシ



03/02. 18:01 [ 総合 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
